ド根性じゃぁ〜!!〜聞きたくも無いせりふだな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は企業化セミナーがあったのですが、
サボ・・・ゲフンゲフン都合上いけませんでした。
今日大雨洪水警報出てるのでめんどくさい。
今回行くメンバーが少ない。そもそもメンド(ry
というわけで行きませんでした。
なので今日も変わらず太閤立志伝をしていました。
それ以外何もしていない!・・・書くことがorz
24時間テレビ?見る時間無駄じゃないっすか?
普段テレビを見ないΩがテレビの前で24時間釘付け?
何その拷問。絶対に、謹んで、全力で、お断りさせていただきます。
皆さんはどうですかね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ま、がんばりな・・・ああ、できる限りのことはやろう。
しかし鬼の天体観測がフルコンボできない・・・
というかついさっき後十個くらいのところで泣いたorz
マジで立ち直れん・・・きつすぎる。
だがこれよりも正直難しいのDON't CUTのほうが難しい・・・
先はまだまだ長いな。
それでは皆さん気合入魂!!!