残されたわずかな時間、悔いのないように時を過ごせ〜・・・解っている〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は図書委員が・・・いえ、今週は、あります。
まぁ細かいことは省きますが一週間ほど行きます。
しかし30分のために往復2時間かけていくのは面倒くさい・・・
いや、これはもう暴動起こしてもいいと思うのですが。
家を出る時間の80%は移動時間・・・時間の無駄もいいところです。
夏休みくらい図書室を閉めてもいいと思うのですが・・・
少なくともΩは使ったことがないですね。それよりも参ったのはこの暑さ。
夏休みに入って始めてまともな運動をしたものですから汗だらだら。
これを今週末までやらなければならないのか・・・orz
真面目に本当誰かかわってくれる聖人君子のような人いないですかね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺の部屋にテレビ来た・・・それはおめでとう。
だが私は小型&PS2&パソコンで満足しているのでな。
余りうらやましいとは思わぬよ。フリーゲーム最高。
やっと天体観測鬼とらんぶる乱舞難がフルコンできた。
・・・そろそろ目標も無くなっていたな。
それでは皆さん巨大燈篭!!!