安西先生……バスケがしたいです……〜詳しくは北斗の拳で〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー図書委員面倒くさいですね。往復二時間お勤め五分!
意外!その差はなんと24分の1!・・・もう止めましょう。
本気でへこんできた・・・
帰ってからは太閤三昧。今はIFストーリー明智の野望をしております。
Ωは光秀の養子となって光秀に天下を取らせます。
本能寺の実行犯もΩです。フフフ・・・信長。首を洗って待っていろ。
とまぁそんな感じなのですがいかんせん其処にいたるまでが長い。
開始が1560年で本能寺は1582年・・・
ざっと22年も掛かるわけです。ちなみに今は1572年です。
後10年・・・長いorzま、義父のために頑張りますかね。
あ、今ニコニコ見てたら島田伸介芸能界引退って書いてました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ま、最終地点わまたさいたまじゃろw・・・☆MU☆RI☆!☆
今の私の実力は鬼の☆6−7が限界だ。
元々苦手なジャンルを一週間程度でここまで来れたのでも軌跡なのだが。
俺は明日から学校だよ!チクショー!・・・お気の毒に。
課題か・・・そろそろ・・・やら・・・ねば・・・
グッ!いかん拒絶反応が・・・やはり無理か・・・
それでは皆さん界王拳!!!