単機でも、敗率は殆どありません。〜だって戦わ(ry〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は後輩たちとカラオケに行ってきました。
・・・ええまたですよ。呼ばれたから行ってきましたよ。
とりあえず向こうの面子の歌の傾向がわかったのでそれで行ってます。
具体的に言うとアイマス、東方、ボカロ・・・ニコニコ御三家ですね。
こっちのではΩが東方とアニソン、河がけいおん、脇がJAMですが、
向こうではΩは東方、ボカロ、BAMP、などいろいろ歌います。
そして鉄板は最終鬼畜、ブレイク、マキバオー、チルノあたりですかね。
・・・これだけはどこに言っても変わりはしませんね。
しかし!此処で一つ問題が。Ωの秘蔵中の秘蔵。Live&Learnが取られましたorz
英語の曲だし大丈夫だと思っていたのですが甘かった・・・
聞いた後この曲かっこいいといっていたら今メールで
「あの曲なんていう曲でしたっけ?」というメールが・・・
もう調べる気満々ですよ、練習する気満々ですよ。
まだこちらの奴らには聞かせてすらないというのに・・・
本当何時になったら行けるんでしょうかね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やっぱ、white rose insanityだな。・・・それでも相当きつい。
此処までは早くこれはしたがここからは中々伸び悩む時期だ。
鬼の☆7−8位で手ごろなのはないか?
それでは皆さん乾神招来 風!!!