必殺 地獄のゆりかご!!〜自分は眠る〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も学校行ってきました。移動二時間労働五分・・・
面倒く(ry←ここまでテンプレ
昨日のカラオケ疲れもあり、帰ってから爆睡しました。
具体的に言うなら・・・5時間です。
ひっさびさに昼寝したと思ったら大爆睡!
普段しない分の付けですかね・・・
そう、Ωは普段昼寝というものをしないのです。
なんか起きて活動する時間帯に寝るって
時間がもったいないじゃないですか。
そんな感じに思っているのでしません。
そしてしてしまったらまったく眠くならないという始末www
全然眠気が来ません。誰か俺に子守唄щ(゚д゚щ)カモーン!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ノルマいくじゃろ…・・・鬼の☆8はまだ無理だ・・・
最初のができればできるって其処が一番難しいんだろ!
元々音ゲー苦手なんだから少しは容赦してくれよ・・・
それでは皆さん闘勁呼法!!!