この結末もまた、この本に書いてある通り……〜運命なんて信じない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日でやっと図書当番が終わりました。
一週間・・・短いようでかなり長かったです。
ま、もう終わったことなのでこの話題は終わり。
今回はあるゲームについて書きたいと思います。
そのあるゲームとは「デビル メイ クライ」です。
このゲームはカプコンが作ったスタイリッシュアクションゲームです。
概要としては悪魔相手に主人公が大暴れ!・・・簡単ですね。
実はこのことなんですが、脇が4を持っていまして、
Ωが3を持っていて其処から話が繋がり結果「このシリーズおもしれぇ!」
になりました。操作はちょっと複雑ですがすぐに慣れることもでき、
雑魚敵をバッタバッタとなぎ倒すのはとても楽しいです。
マジでこのシリーズはお勧めのゲームです。


話は変わりまして、皆さんはネトスマ段位戦をご存知ですか?
名前の通りオンラインでスマブラの段位戦をするものなのですが、
実はこの段位戦。使用ゲームが初代スマブラなのです。
しかし、このスマブラ、私たちの知っているものではありません。
興味のある方はネトスマ段位戦でググってください。
其処にはあなたの創造を遥かに超えた世界がまっています・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ニコ生最高!!・・・私は見逃した・・・くそっ。
基本私は中野TRFの格ゲーしか見ないため見逃していたな・・・
だが!フラワリングナイトだけは欠かさずに見るがな!
太鼓は・・・まだできてはいない。が、まだ諦めん!
それでは皆さん斥力障壁!!!