伊達にあの世は見てねぇぜ!〜これから見るのだがね〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇の家に遊びに行きました。
デビルメイクライ太鼓の達人をメインでして、
また昼からはエヴァンゲリオンを見ていました。
このエヴァを見ているときに声優ネタを思い出してしまい、
子安さんや立木さんなどが発言するたびに笑ってしまいました。
やはり声優というのは大事ですね。


それとこれから課題をやり始めるので、
此処から3日間ほどこのブログが短くなります。
そこらへんはご了承お願いしますm(_)m


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ダンテ使えたぜ。・・・もうちょっとがんばれ。
空中コンボが使えるようになってからがさらに面白くなってくる。
相手をロックオンして逆方向にスティックを入れて攻撃だ。
このときすぐに放せば打ち上げるだけ。おしっぱなら自分もジャンプする。
それができたら武器切り替えコンボだ。がんばれ。
それでは皆さん霊光波動拳!!!