フフフ・・・愚か者が・・・〜返す言葉もございません〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


もうそろそろ余裕ぶっこいてる暇はありません。
後二日。全力で課題を終わらせなくてはなりません。
もし終わっていなかったら・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
・・・え?何で後二日かって?今日何してたかって?
小説見て、ニコ動見て、一が来たので遊んでました。(∀`*ゞ)テヘッ
じゃねぇぇぇぇぃよぉぉぉぉおおおおお!!!
馬路で俺は何をやってるんだ!時間が無いって言ってるだろう!
これでもう残された余裕もありません。気張って行くぞぉぉぉ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
8月末まで休みとかうらやましすぎる!!!!・・・うちは進学校じゃないしな。
そこらへんは緩いが絶賛課題消化中だ。
遊ばずに課題をすればよかったのではと後悔中だ。
ヤバスwwwwwwww・・・あのゲームではいつものこと。
最近はレイやユダの方が壊れていることがわかったのだがな。
ラオウなんか一発当たったら即死だしな・・・
だが強いのはダンテだ。空コンできるようになってから反論を頼む。
それでは皆さん気円斬!!!