これでイタズラし放題サ!ま、許してちょーよ!〜悔やんでも戻ってこない時間〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今現在、私Ωルガールは非常にあせっております。
それは今日中にする予定のノルマを全然達成できてないからです。
原因?・・・ニコ動、ゲーム、小説、世界陸上
遊んでましたよ!えー遊びほうけてましたよ!
結局始めたの五時からで七時に休憩を入れてそのまま陸上見て、
再開したのが11時・・・まずい、3時間しかやってない。
まだ現文、英語、科学、数学の課題が終わってません。
で、リミットは明日・・・あれ、詰んでる?
あ、諦めはしない!まだ、どこまでも、足掻いてやる!!!
・・・けど明日のために今日はさっさと寝ます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やっぱダンテの方が強かった!・・・そうだろう。
まぁキャラの好みまで押し付けたりはせんよ。
貸してくれるのはありがたいが課題終わって、3クリアしてから頼む。
忘れてた・・・・・・此処にも仲間がいたか・・・
まぁ私は諦めていないのだが。あさってもまだあることだし。
今から頑張ってもまだ間に合う・・・かもしれん!
それでは皆さん跳尾獅子!!!