暑中見舞い申し上げます〜本当暑い・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ι(´Д`υ)アツィーこれはきついわ。
基本部屋に閉じこもりがちのΩにとってクーラーは
必需品といっても過言ではないのですが、
Ωは余り使いたくありません・・・電気代的な意味で。
なのでいろいろ策を講じているのですが、
一気に下げてしばらく切るというのも試したのですが、
しばらくが耐えられないので却下となり、
最終的に設定温度を上げるにしました。今28度です。
・・・それでも高い?Ωの最大妥協点が此処です。
これ以上は上げられませんね。つーか上げたら死にます。


後今日は平和記念式典があったのですがすっぽかしちゃいました。
今日のことをすっかり忘れていて、ずっとニコ動を見ていました。
もちろん母にかなり怒られました。
毎年黙祷を一緒にささげているので忘れるなといわれました。
こっちだって好きで忘れたわけじゃないんだけどな・・・
どれでは皆さん天殺龍神拳!!!