狩リノ…時間ダ〜ウメハラさんの昔の口癖らしいです〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も変わらず暇な日々、そんな中で性懲りも無く
Ωがやっているゲームの説明でもしていきたいと思います。
今日延々とし続けたゲームは熱っ血格闘伝説。フリーゲームです。
ジャンルは対戦アクション。スマブラみたいなものです。
このゲームは知る人ぞ知るテクノスジャパンより生み出された
くにおくんシリーズの中の一つのリメイク作品です。
ちなみにΩはこのシリーズ大好きです。
原作熱血格闘伝説との違いも多々あるのですが、
原作をプレイしていないとわからないので割愛します。
あ、Ωは原作もプレイしたことがあります。
・・・このゲームファミコンのソフトなのですが。
それを忠実に再現しつつアレンジ要素も加えたものになっており、
やることは相手を殴り倒す。ただそれだけの操作なのですが
飽きが来ず、暇な時にはとても重宝しています。
時にこのくにおくんシリーズは何作も出ているのですが、
特にお勧めなのが大運動会。これはかなり有名なゲームです。
・・・主に友情破壊ゲーム的な意味で。
運動会の名の通りアスレチックやた玉割りなどをするのですが、
その道中攻撃可能。つまりは常にバトルロイヤルです。
しかも確定のハメポイントというところもあり、
其処に誘い込まれてしまったら死ぬしかないといった状況に。
正直スマブラのバトルロイヤルっぽい3対1よりもムカつきます。
まぁみてるぶんにはとても面白いのですがwww




諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ハブったわけじゃないよwww・・・なら呼べよ。
勉強会ならば課題もって行くし真面目にやるわ。
それとも私が「そんなことよりゲームしようぜ!」というとでも?
残念ながらそれは一の仕事だ、私はそれを止める役。
知っているか?人とは成長する生き物なのだ。
うん。真実だぜ。・・・ウム、ぶっちゃけ時間なんてどうでもいい。
私は暇なんだよ!早くPSP返してくれ・・・
それでは皆さん龍尾嵐風脚!!!