日本一、すなわち世界一でごわす!〜ウメハラさんですね、わかります〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は遊びにはぶられたので、スマブラの特訓をしていました。
まぁ特訓といってもCOMとのタイマンをするだけですけど。
今日の戦跡は8銭全勝。まずまずですかね。
一番動きがよかったのは蛇。次におっさんって所ですかね。
で、その後今までの軌跡で普段使っている名前を見てみると、
なんと対戦回数がちょうど1000回になっていました。
せっかくなんでそれを此処に張りたいと思います。
見たくねーよor自慢かよksって人は飛ばしてください。


名前       ソル        1試合平均
撃墜数      4209回     4.2回
落下数      1728回     1.72回 
自滅数      44回       0.04回
攻撃ヒット率   46.67%
総与ダメージ   468044%   468%
総受ダメージ   269690%   269%
総回復ダメージ  282%      0.28%
最大蓄積ダメージ 349%
試合数      1000回     
優勝数      889回      勝率88.9%
ビリ数      51回       敗率0.05%
総プレイ時間   52:51
使用率      24.13%
平均参加人数   2.22人     ボッチじゃん・・・orz
総歩行距離    312km     312m
総ジャンプ距離  141km     141m
総落下距離    305km     305m
総吹っ飛び距離  282km     282m
拾ったコイン   0枚
落としたコ(ry 0枚
落とさせた(ry 0枚
しりもち回数   662回      0.6回
総遊泳距離    2km       2m
おぼれた回数   0回
一番よく使う   おっさん
二番目に使う   王子
一番使わない   まだ


打ち込むの疲れたー・・・書くことが多い!
しかし結構やりましたねー。自分でも少々驚いてます。
しかもこの名前2代目なもので、カウントがちょっと違います。
初代は撃墜3000まで行ったので殿堂入りにしましたが、
今回はどうするか・・・殿堂入りさせて新しいの作ろうかな。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
脳味噌常に震わせてぇぇぇぇ・・・ホルモンだったか。
私はあまり知らんぞ?ぶっいき返す!!なんて歌は。
いきなりブログ終わってしまい、驚いたことだろう・・・驚いたわ。
いきなりメールで何てこと書いて来るんだお前は・・・
それとpixivにμって人いっぱいいるぞ!
おかげで探すのにあーだこーだ使ってお気に入り登録しておいた。
楽しみに待っておくぞ。
それでは皆さん狼牙・零!!!