I'm Batman〜Badmanの間違いだな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝実習が有ったので早起きをしました。
これがきついの何の目覚ましをセットしていたのに起きれない。
目が覚めても体が動かない、ほっといたらいつの間にか寝ている。
そんな中ふと思いました。「今本当に夏休みなんだよな」と。
まぁ現実逃避をしてもどうしようもないので何とか起きましたよ。
そして学校に行って30分ほど適当に作業して家に帰りました。
また、その作業中に聞いたことなのですが昨日やった農業鑑定競技。
アレΩかなり惜しいところまで行ってたそうで、
来年は最優秀取れるよう頑張ってくれとか言われました。
そんな中Ωが思ったことは?頑張るぞ?いえいえ、
勘弁してくれ・・・です。出たくないですこれ事態に。
わざわざ夏休みに学校へ行く用事を増やしたくないです。
俺は家で悠々とニート生活を送るんだ!
それの邪魔は誰にもさせない!たとえ先生だとしてもな!
あ、遊びに関してはそんなことないので。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
にゃ・・・とりあえず言うことは唯一つだ・・・
お前ら何しに此処に来た。
それでは皆さん飛燕疾風散撃脚!!!