シュワット!!〜前の記事?何のことだ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日から学校が始まりました。
何とか課題は終わらせることはできたのですが、
それに全てを使い果たしたため、
今日の授業はほとんど寝ていました。
正直今もきつい・・・けどこれだけはやりますよ。
えー、昨日の事は特に説明しません。
どうせ疲れすぎててうっかり忘れちゃってたってことですし。
まあ、いつも通り偽装したわけですけども。
その偽装のほうもコメントは無い。特に見られもしない。
なら手を抜いてもいいんじゃないの?・・・そう思いました。
まぁもう二度としませんが。さすがにこれはないわ。
ま、何はともあれ明日からも頑張ります!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ま、早く課題をフルコンボするんだな。・・・できたぞ。
二日間。合計13時間程度だったかな。
面倒だったが何とかできたがやはりもうしたくはないな・・・
それでは皆さん源符「諏訪清水」!!!