俺は全力で!自分の居場所を守ってやる!〜じゃなきゃ死ぬわ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝実習があってそれが終わればさっさと帰る予定でしたが、
イチゴのプロジェクトの練り直しを理由に、
学校に残されてしまいました。それも朝の8時半から12時まで。
その上先生に提出しなきゃいけないのに先生がいなかったので、
帰ってくるまで待っていれば1時になっていました。
それから家に帰り始めてついたのは3時。
・・・もうね、俺にどうしろと。
なまじイチゴ班の班長になんかなってしまったせいで
こんな感じの残されたりとかが増えてしまったんですよね・・・
もう今日なんて疲れからか帰ってからすぐに寝てしまって、
起きたらなんと6時。普段昼寝なんてしないΩが寝てたとのことで、
風邪でもひいたのか?とか言われてしまいました。
そのせいで明日も出なくちゃいけないのにいまだに眠くありません。
誰かー!俺を眠らせてくれー!щ(゚д゚;щ)


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
返ってきたwww・・・あれ以外にどういう反応があるんだ!?
むしろそっちのほうを教えてもらいたい。
母親の前でぱるぱるしたのかよwwwww・・・Exactly。
流石に苦笑を浮かべてはいたがな。だが後悔はない!
お前がゲームを起動できないとはな。私は今日も変わらずだが。
後連コメはこちらで消しておいた。消し方ははじめて知ったがな。
それでは皆さん•閃鞘・三魔襲牙!!!