一曲、御所望かしら?〜じゃあ千本桜で〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は三者懇談がありました。
まー正直テストの点もよかったので心配してませんでしたね。
結果を言いますと予想以上の結果がでてきました。
評定平均がなんと4.5!・・・( ゚Д゚)ハァ?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!
おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいって!!!
いいいいくらなんでもこここここの結果ははははははははは。
・・・ふぅ。すいません、取り乱しました。
先生にも進学しない?とか言われてるんですがねー・・・だが断る
俺はもう就職一本に決めていますからね。大学は行きません。
その後急に母が行きたいと言い出したのでカラオケに。
多分今年最後のカラオケなので出し惜しみは無く、
練習曲を多めにいれながらシャウトしてきました。
そして最後に入れるのはぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry
今年あった全ての嫌なことを込めながら怨念を込めて歌い上げました。
これで今年の呪い収めが終わりました。
今年も気持ちよく終わることができるでしょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
……………( ゜Д゜)ノω チソコクラエッ!・・・(´Д`)ハァ…
なんというかな・・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
それでは皆さん竜虎両破腕!!!