㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅〜絶対下だけ読むなよ!絶対だぞ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いつもの電車 隣の座席
朝からイチャつくカップ
夏の浜辺で 男女混合
はしゃぎ騒いでる人たち

ねえ ねえ キミに言いたいことがあるんだ
ねえ ねえ 耳を澄まして聴いていてね?

リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
別の人種 そうでしょう? そうにきまってる
リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
みんなみんな 吹き飛んでしまえばいい♪


・・・まずは謝らせてください。すいませんでしたぁぁああ!!orz
今回此処に出した歌詞は ニコニコ三大シット曲の一つ。
リア充爆発しろ!」の全文となっております。
・・・いやね?別にかまわないと思ってはいるんですよ。
リアルが充実している奴。彼女を持っている奴とかね?
それがさ、これ見よがしにさ、見せ付けてくるわけだよ。
電車内で、デパートで、公園で、果ては道端で。
今日はそんなにめでたい日だって言うのか?
高々人間様お一人の誕生日なだけなんだろ?
だったらそれに便乗する奴はおかしいと思わないかい?
いやキリスト教徒なら分かるんだ。仮にも聖人だしね、キリスト。
でも日本はもともと仏教だろ?土地神だろう?
仏様は?八百万の神様たちはどこへ行ったと言うんだい?
録に神を信じているわけでもないのにこんなときだけ都合よく
「メリークリスマス!」とかいって楽しもうとするの?
ならそいつの前で言ってやるよ。「メリークルシミマス」ってな。
もう自分でも心が病んできているのが分かりますがどうしようもないです。
これがクリスマス特有の空気って奴ですかねぇ・・・
あ、そういえば渋谷でクリスマス粉砕デモがあったそうですね。
俺も参加したかったですねぇ・・・声かけられたら絶対行きますよ。
どうせクリスマスだなんだと言って一週間もするころには
あけおめなんていってお年玉をせびるんですよね。
もうね、馬鹿かと、阿呆かと、思ってしまいますよ・・・
そろそろこの話も不毛になってきたのでこの言葉で締めたいと思います。
みんなーしねばいーのにー☆


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
すっごく面白いが、読みにくいぜwwwwww・・・スマン。
憎悪が隠しきれなかった、としか言えん・・・
昨日からあの馬鹿はかなり荒れていてな・・・
クリスマス終了のお知らせ のタグがついた動画を巡回していたそうだ。
・・・そこまで憎いか、この性なる夜が。
それでは皆さん裏旋空刃脚!!!