何もかも……すべて、壊してやる…!〜リア充は滅びろ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はクリスマスイブですね。リア充爆発しろ。
俺は今日は写真部で集まって遊びましたけどね、リア充爆発しろ。
ゲ−セン行って、モンハンやって楽しかったです。リア充爆発しろ。
特にゲーセンではですね、リア充爆発しろ。
今までやったことのない格ゲーをやったのですが、リア充爆発しろ。
これ赤なりのおおはまりをいたしまして、リア充爆発しろ。
結局十回ほどやってしまいました。リア充爆発しろ。
モンハンでは基本後輩のランク上げでした。リア充爆発しろ。
なので下位にしか行ってないので若干消化不良です。リア充爆発しろ。
嗚呼、2Gの難易度が懐かしい・・・リア充爆発しろ。
今度は難易度の高いのに行きたいですね。リア充爆発しろ。
それでは皆さん黒影迅!!!