私にとって日の光は大敵ではない。大嫌いなだけだ〜夜型万歳〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と河と遊びました・・・って知ってるか。
ぶっちゃけもう書くことなんて無いんですよね。
家に帰ってもろくに何もしていないし、遊んだ本人が見てるし。
だから書くことが無いんですよね・・・どうしよう。
・・・どうにもならんな!諦めよう!
・・・いや、あった!僕にもネタがあった!これほど嬉しいことはない!
と言うわけでポケモンXノブナガの野望のコラ画像があったのですが
そこに書かれていたタグに少々吹いてしまいました。
それは「鳴かぬなら 自分で鳴こう ぴっぴかちゅう」
「本能寺が変」 「ポケ狭間の戦い」
「ポケ篠の戦い」 「安土ポケ山時代」
と言ったところでございます。え?絵の詳細?
ニコニコ静画 ポケモン ノブナガの野望 で検索してください。
それじゃあ交代だ。ゴッド!君に決めた!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
それは確かに面倒だな・・・分かってくれるか・・・
これは本当に面倒なんだよ・・・なのに課題なんて出すんものじゃない。
モンハンは二人くらいが一番ちょうどいい難易度なのかも知れんな。
3人いたら流石にヌルゲーだったな。いや脇がいらんとかじゃなくてな。
もう少し難易度の高いクエストに行ってもよかったな。
それでは皆さん毒霧!!!