怒ッ声ィィィーッッ!!〜・・・え?何、洒落?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


まずは訂正とお詫びから。前回の画像なのですが、
3つ目の画像が何かおかしいと思って調べてみたら、
さとりではなくレミリアがレギュラーメンバーでした。
何故かは分かりませんがボックスに48レベでいました。
そういった具合でそろそろ始めましょうか!
真・東方人形劇活動記録。始まりでございます!


真・東方人形劇活動記録 第一項 始
いつも通りの始まり方、およびテンプレは
ざっくりカットの方針で行かせていただきます。
なので今回はさっさと進んで行った後の結果のみを
書いていきたいと思います・・・最初なのに。
まずは早苗さんをチョイス。理由は使ったことないから。
能力値的には受け、しばらく一人旅なのでちょっと辛い・・・
が、特性が能力を受けてなのかてんのめぐみ!
これにふうましん(タイプ神道 威力40 物理 3割麻痺)
と組み合わせればダメージを与えつつ6割麻痺とかいう
序盤にしてはチートとでも言うべきコンボでsksk進み、
あっという間に岩山トンネル前。とっくに進化もしてレベルは41。
正直苦戦とかドラマとか何にもなかったのでスルーします。
次回もこんな感じだと思いますが・・・此処でついでにアンケートを、
① こんなgdgdみてられっか!なんかあるまで飛ばせゴルァ!
② gdgdになってもいいから一応どうなったかぐらいは書け。
のどっちかお願いします。何もなかったら・・・②になるかな?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まさか・・・・咲夜さん入れないのか?!・・・ああ、そうなるな。
私としても縛りさえなければ入れるのだがな・・・
縛りなしでもいいのだがそれだと逆にいれたいのが多すぎてきつい。
これでもかなり悩んではいるのだ・・・ゆるせ。
それでは皆さん南斗邪狼撃!!!