おまえには何ひとつ…してやれ…なかったのに…〜・・・ドンマイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


真・東方人形劇活動記録 第二項 宗
岩山トンネル前からスタート。
トンネル内のトレーナー、および野生のカケラは
全て早苗さんが駆逐いたしました。まる
そしてトンネルを抜けると漁夫の利を狙ったトレーナーも、
まぁもれなく賽銭箱(財布)に金入れてもらったけど。
その流れでシオンタウン左で布教活動。
心優しい方々にいっぱいお賽銭いただきました。やったね!
レベルも上がり続け今や48。今ならどんな人でも改宗できると、
何を血迷ったのか早苗さんは次の獲物にロケット団をチョイス。
流石に一筋縄ではいかないものの熱心な布教活動に心打たれたのか
お賽銭をいっぱい入れてくれました。これでいいもの買えるよ!
スコープも手に入れ「ヒーローみたい!」とご満悦の早苗さん。
結局今回改宗をきょうyゲフンゲフン、頼み込んだだけじゃないですか!
え?俺はどうなんですかって?い、いや信仰してますよ?
嘘じゃないですよ、本当ですって!あ、いや、すいません。
お願いですからそれをしまって、あ、いやああああああああああ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあ毎日書いてくれや。・・・実はそれが一番厳しい。
同時進行しているゲームが4,5個あってな。
人形劇に避ける時間が少なくなるかもしれん。
そしてもう一つ・・・課題だ。まったく手をつけていないorz
これを終わらせるには7、8、9をフルに使う必要がある。
したがってこのブログの更新自体危ないかもしれないから、
人形劇の活動記録は・・・まぁ善処はして行こう。
それでは皆さん翔破裂光閃!!!