Nein.〜否、否否否否否否否ァァァああああ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・いつもとまったく変わらない日常でした。
Ωにとってこの表現は「最高の一日でした」に等しいことです。
何事もない日々、いいですねー・・・
もういっそのこと今の日常のまま変わらなかったらいいんですけどね。
そんなことはありえないのは重々承知しております。
ただ、ただそれでも、たまには思ってしまうときもあるんですよね・・・
今ある楽しい時間、それはいずれ終わりを迎えてしまうもの。
それを今あるうちに楽しみきろうと言う考え。
しかし今が大切な時期であることも同義。
いま、この時期に頑張れるかどうかで将来が完全に決まったりもします。
・・・しかし・・・それでも、それでもΩは・・・
絶ッ対に頑張りたくないでござる!!!
あー、言ったったw言ったったwwwもう無理だわwww
これ以上シリアスな話はΩには似合いません!
つーかこの話も要点纏めれば「頑張らなきゃいけないけど頑張りたくない」
ってだけの簡単な一言で終わりますしwww
ま、自分にあったところに行きますよ。進路は・・・何とかなる!
・・・全国の受験生にボコボコにされそうですが後悔は無い!
適度に勉強しつつ、遊んでこれからも行きますよwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
人形劇クリアおめwww・・・ありがとう!
ま、昨日言ったとおりにまだまだこれからと言ったところなんだがな。
ついでにパーティメンバー一人決めてくれないか?
・・・まぁなんか予想はつくんだがな。あと質問の答えは・・・
私だ( ゜Д゜)ノω チソコクラエッ!・・・と、言うことだ。
お前は・・・本当にその顔文字が気に入ったんだな・・・
発信元として嬉しいやら悲しいやら・・・
それでは皆さんPHANTOM DIVE!!!