怖いものはなくす…〜備えあれば憂いなし〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


真・東方人形劇活動記録 第十項 A
ハイ、と言うわけで心機一転やっていきましょうか!
クリアしたのでマサラからスタート。
全国図鑑をもらった後はすぐに七島へ直行。
再び舞い戻った七島でまずやるべきはロケット団の殲滅。
今まで育ててきた仲間たちとともに、悪者を殲滅させよう!
そんなことを言っていると遺跡の谷にて、
虹のかけらと言うアイテムを手に入れました。

このアイテムを手に入れた瞬間悟りました。
こいつがあれば・・・チルノの真の力を引き出すことができる!と。
と言うわけでチルノに早速使用してみました。すると・・・

あ、アドベントチルノ!?まさかこんなことになるとは!?
この間Ωはアドベントチルノの小説を買ったばかりです。
これはもう何かの運命としか思えません。
ちなみに能力地を元と比べてみると・・・

・・・うん、特性もなかなかやばいものに変わったけどそれよりも・・・
何だあの攻撃値の高さ!?流石にこれはやばいと思うのですが?
それにあれに滝登りやら高威力の物理技覚えさせれば・・・
これはかなり化ける気がしますね。これからも楽しみです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
顔文字可愛い過ぎて1000%LOVE☆・・・ハァ(゚Д゚)。
前にも言ったとは思うがあまり同じの使い続けてたら荒らしっぽいぞ。
使うのは別にかまわんがそこらへんは考えてくれるとありがたい。
あとネタには突っ込まんぞ、そのネタそこまで知らんし。
それでは皆さん二重六兎!!!