その程度か!〜昨日の俺ェ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・と言うよりは昨日の反省からですね。
昨日あまりにも眠かったからさっさと終わったわけですが、
今見直してみればあまりにも支離滅裂な文章で見れたものじゃない!
此処までひどいとは思わなかったですね・・・ひどすぎる。
今後は眠くなる前に更新すると言う感じで行きたいと思います。


真・東方人形劇活動記録 第四項 増
はいという訳で始める前に昨日のフォローから。
相性の関係上・・・ポケモンタワーでの話ですよ!
おばけタイプの妖夢では此処はきついと言うことです。
じゃあ続きはこのポケモンタワーから。
もうここら辺のトレーナー、ジムはできる限りスルー!
タマムシシルフカンパニーガン無視でセキチクジムへ行き、
50レベ越えの早苗さんのごり押しでらくらく突破。
そして波乗りを覚えさせるのですが運のいいことに
早苗さんが波乗りを覚えられるとのことで覚えてもらいました。
そして迷うことなくグレンタウンへ。
今回ここら周辺でなんと一気に三人も仲間を増やします!
まず一人目は・・・霧雨魔理沙!分類はそのたです。
・・・ま、はずすと言う考えはなかったのでしょうがない。
二人目は・・・チルノ!分類は紅魔郷です。
こいつは一つ企みがありましてね・・・攻撃に振っています。
三人目・・・霊烏路空!分類は地霊殿です。
こいつばかりは予想できなかったと思いますよ?
Ω自身少々驚いているわけですし。
それでも魔理沙以上の超火力は魅力的かつその鳥頭。
キャラ的にもかなり好きなキャラなのでいれましたよ。
これで遂に5人まで来ました。後一人は・・・誰でしょうねぇ・・・
それでは皆さん閃鞘・八花鏡!!!