目覚めろ、その魂〜ヲタク魂!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・と言うよりも今日も河と遊びました。
前と同じくRPGをそれぞれやって、勉強して、カービィやって、
最後にぐを聞きつつモンハンやりました。
いつも通りでしたけど楽しかったですよ。


真・東方人形劇活動記録 第五項 進
今日は一気に進めますよ!
前回はお空を仲間にしたところで終わったんでしたよね。
今回はグレンジムからです。
流石に50越え一人程度ではきつかったですが・・・
ふうましん(6割麻痺)からの竜巻(6割ひるみ)の鬼畜コンボで
この運ゲーを制しました・・・流石に二回死にましたが。
そして舞台は七島へ。とりあえずシナリオはさくっとクリア。
そうそう、マヨのところで出てくる咲夜さんなんですが、
なんと昨夜の世界(威力60 命中40 確実に凍る)を
もう覚えてやりあがるんですよね。確か56くらいで覚える技です。
それなのに30レベで使える咲夜なので此処で捕まえるのがいいですね。
そして此処に着たもう一つの理由!最後の仲間を捕まえに来ました!
その最後の仲間と言うのは・・・蓬莱山輝夜です!
このNEET、やればできる。その高いHPと多くの補助技でで
泥沼の長期戦を制する生粋の日和見屋。
困ったときに一人は欲しい奴ですね。
遂にこれで6人全員がそろったことになりました。
それではこれからレベル上げの旅へ行ってきます。
さっさと終わらせてきますので楽ーにお待ちを!
それでは皆さん炎化獄鳥!!!