くやしかったら腕を磨いて出直しといで!〜その前に睡眠を・・・!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


眠いです
  ただひたすらに
       眠いです   Ω
実は昨日更新した後にですね、学校行く準備しようとしましてね、
明日の準備しつつね、なにげなーく目線を動かしたわけですよ。
そしたら年間予定表なるものがありましてね。それ、みたんですよ。
そしたらね、課題テスト、今日って書いているんですよ。
そしてですね、課題テスト当日に出すって奴もあるんですよ。
とどめにΩは課題テストは明日だと思っていました・・・
つまりは・・・まだ課題は終わっていなかったんだよ!
それを悟ったΩはその瞬間目が覚めましたよ。
死ぬ気でやらないと今日は寝れないな・・・と。
と言うわけで何とかやりきりましたよ。
何とか3時くらいで終わらせることができましたが、
そのせいでもう限界です。
つーわけで今日はもう終わり!無理です無理!
体力が持ちませんよ。明日も朝実習があるし・・・
そろそろ毎日更新もきつくなってきましたね・・・
ま、限界まで続けていく予定ではありますがね。
それでは皆さん一死送電!!!