万人が認めようとも俺は認めぬ!〜二次オタの意地此処にあり!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


真・東方人形劇活動記録 第六項 強
はいはいただいま戻ってまいりました!
レベル上げ終了でございます!
いろいろ頑張ってレベル上げを三日で終わらせてみました。
それでは今のパーティの具合をごらんあれ

まぁそこそこのレベルにはなったんじゃないでしょうか?
え?輝夜のレベルだけ低い?努力地はもう振ってあるんで、
後はストーリー進める中でも何とかなるかなぁ・・・と。
あ、前に書いたとおりストーリーガン無視しているので
いまだにシルフカンパニーすら攻略しておりませんwww
そしてそろそろかねてより考えていた計画を実行しようと思います。
今回入れに入れまくったパッチ・・・その中の一つ、
「進化系統自由化パッチ」このパッチの中にはおまけもあって、
最初から全国図鑑なるものがあります。
これによって本当ならクリア後じゃないと使えない心得での進化が、
今の間にできると言うこと!そしてこれが使用した結果だ!

Aは力の心得、Dは守りの心得、Sは疾風の心得、
そしてTは技の心得を使った進化です。
それではそれぞれ一人ずつ解説していきましょう。



Dかぐや しぜん みず
防御ではなく攻撃能力が上がった謎調整。
三種の高火力技(熱風、濁流、エナジーライト)と自己再生で、
どんな相手にも対応できるオールラウンダー。しかし決定打に欠ける。

Tチルノ こおり ひこう
なんかどっちつかずな能力に。
とはいえ家のパーティで唯一の両刀なので使いやすくはある。
しかしまだチルノには真の姿が・・・?

Sようむ はがね おばけ
ノーマルに比べて火力は若干落ちたが素早さが超上昇。
今回一人しかいない物理特化型なので活躍は多いと思う。
どうでもいいがグラがかっこいいと思う。

Aまりさ でんき ほのお
言わずと知れた典型的な魔法使い。
もともと高い火力にさらに磨きをかけた、まさに弾幕はパワー。
何気に電気タイプは珍しいので重宝します。

Aうつほ ほのお ひこう
もはやわけの分からない超火力。
魔理沙を大きく上回る火力はまさに脅威の一言。
しかし耐久が紙なので耐えられたら終わり。

Tさなえ しんとう だいち
強いのだが前二人のせいで何故かぱっとしない。
とはいえ特性がひどいので運さえよければ6縦も余裕でいける。
ある意味Ωとの相性が最悪な可哀想な子。


・・・大体こんなところですかね、強くなりましたよ。本当。
今回は前回失踪したレベル上げの段階がもう終了した上に、
前回の反省もしてバックアップをとることにしました!
これでもうデータ消えてもすぐに復旧する!
それじゃあ次回はさくっとロケット団を壊滅させるよ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
もう2人攻略したwwww・・・( ゚Д゚)ハァ?
お前と言う奴は・・・まぁよそうしてなかったのかと聞かれれば
否と答えはするものの時間ができるまでしないとか言ってなかったか?
ま、まぁそこらへんは本人に任せるがほどほどにな?
それでは皆さん凍神伝撃!!!