眠れ、永久に!〜いやマジで寝たい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近このことばっかり書いてると思うけどあえて言います。
めっっっっっっっっちゃくちゃ眠い!
最近課題やら何やらで遅く寝る→朝実習で早く起きる
であんまり寝れてないですね。
最低6時間睡眠をしたいΩなのですが、
最近は4,5時間しか寝てません。
流石に・・・体力が持たなくなってきましたね。
しかもそろそろ朝実習が週五回、つまり毎日になるので、
ますますΩの睡眠時間が削られていきます。
マジで俺に睡眠時間をくださいませんかねぇ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
絵を描くのしんどいんだよね……・・・そこを乗り越えろ!
今は苦しいかもしれんがそこを乗り越えることで
もう一つ上の段階へいけるはずだ。
その違和感、振り回している元を身に着けろ!
それでは皆さん地獄閃斬!!!