・・・近よらないで・・・〜あ、ハイ。スイマセン・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


真・東方人形劇活動記録 第七項 集
と言うわけで始めていきましょう七回目!
前回宣言したロケット弾壊滅、さくっとやって行くよー!
まずはシルフカンパニーですが、敵が弱い・・・
こっちがDかぐや40レベなのに相手はズバット28レベ・・・
いじめってレベルじゃねぇぞ!?二周りくらいレベルが違う!
ストーリーガン無視の代償がこんなところに・・・
ま、なんにせよこれのおかげで大分スムーズに行きました。
30分後くらいにはもうロケット団はいなくなっていました。
その勢いのまま格闘道場、ヤマブキジムを突破。
その後回復もせずにトキワジムに突貫。
雑魚を一掃した後に一度回復しに戻り回復してきたりしたが、
少々苦戦はしましたが何とか倒しました。
これで全部のバッジがそろいました!
次にはチャンピオンロード内でのこと。
を書いていきたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
っというわけでお題、くれないか??・・・なるほどな。
タツでみかん食ってるるーことかどうだ?
そして私の好みか・・・今はまた変わっているかもしれんが、
昔、やっていたころは由真だったな。
それでは皆さん邪神烈撃!!!