とにかく目立ちゃいいんだよ。目立ちゃ。〜ですよねー〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー最近どーにも体がだるいんですよねー
昨日も家に帰ってから3時間ほど動けなかったし、
昼寝をしないΩが今日も二時間ほどしてるし、
体調崩しかけてる前兆ってやつですかね。
もう今日はやることやってさっさと寝ます・・・
もう今の時点で夜更かししてるとかの突っ込みは無しの方向で。


真・東方人形劇活動記録 第八項 前
そろそろ物語も佳境へと入ってまいりました。
残り少ないチャンピオンへの道のり、
いったいどうなっていくのでしょうかねぇ?
さてさて話は本編へと戻りまして、
今回の主戦場となるは此処、チャンピオンロード
そして今回もかぐやを中心に戦って行きたいと思います。
まー流石にそこそこのレベルの奴らも出てきまして、
何回かはかぐやも瀕死になりかけましたが、そこは自己再生。
やっぱり耐久の高いカケラに覚えさせちゃいけない技ですよ、これ。
こいつを一発で沈めるのはそれこそ物理特化の飛行タイプくらいですが、
このゲームには条件の合う奴が早々いないわけで・・・
なので盾として頑張ってもらっています。
そんなこんなでpp切れの危機も何度か乗り越えて、やっと出口へ。
そのころにはかぐやのレベルも56になっていました。
と言うわけで今日は此処で区切ります!
明日は遂に第一幕最終章!・・・乞うご期待!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
由真できあがったよー・・・おお、今度見せてくれ。
タツのデザインとな・・・ま、まぁこだわりたいのだろうな。
それとお前は・・・時間が無いのではなかったのか・・・?
最後に一言。爆発しろ!
それでは皆さん邪神降臨!!!