何のために戦うのか…〜眠るためだ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と一緒に遊びました。
スマブラやらカービィやらで遊びました。
・・・ああ、だめだ。眠過ぎてろくなものが書けやしない。
さっさとあれを書いて今日は寝たいと思います。


真・東方人形劇活動記録 第三項 仲
前回はいったい何があったんでしょうか?
いつの間にか持っているシルフスコープがあるので、
ロケット団アジトはクリアしたのでしょう。
なので今回はポケモンタワーを探索していきます。
そして遂に此処で今回の旅の仲間が一人増えます。
今回の仲間を選ぶのは本当に大変でした。
所詮いつもの面子と言うものを封印したわけですし、
それに加えまだ縛っているためタイプの重なりも考慮しました。
そんな中選んだ今回のメンバーも今のベストオーダーだと思います。
さて、今回此処でメンバーに入れるキャラは・・・魂魄妖夢です!
割かし読めた人もいるとは思いますね。
Ωは直接攻撃系統の人が好きなので美鈴等、咲夜等。
その流れで妖夢を選びましたが、相性の関係上
此処では早苗さんに頑張ってもらいました。
そんなことをしていたら遂に早苗さんのレベルが50を超えました。
・・・もはや敵がいないですね。誰なりともカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
月曜日もよろしく!・・・ああ、よろしくな。
多分大丈夫だとは思うもしかしたら無理かもしれん。
まぁ何か分かったら追々連絡する。
それでは皆さん桜華脚!!!