邪悪友情パワー全開!!〜な、なんだこのプレッシャーは!?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は学校のほうの用事でちょっと県庁まで行ってきました。
いやぁ応接室とかってやっぱり綺麗にしてたりするんですね。
それはいいんですが柄にもなく緊張しちゃいましてね。
今日はもう正直限界です。
後コメ返しだけしてもう休ませてくださいorz
明日こそ、明日こそ活動記録書きますから・・・
もうネタも大分ストックができてるしね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
遊ぼうZE☆・・・ああ、是非そうしたい・・・が、
まだ課題が終わっていなくてな・・・何時終わるか分からん。
まぁこのブロウで報告はしていくだろうがな・・・
それでは皆さん冥恫豪波動!!!