我が肉体となって生きよ!〜今の体は・・・きつい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とてきついですねー。
昨日の風邪が悪化したとは言いませんが相変わらずだし、
風邪薬の副作用でとにかく眠いし・・・これなんですよ。
今飲んでる風邪薬って奴はとにかく副作用がひどい。
ものすごく眠くなります(当社比3倍ほど)
これを今も飲んでいるので、もう今の時点でとてつもなく眠いです。
もうね・・・今が今まで生きてきた中で一番忙しいです。
受験のときなんか目じゃないほど忙しいです。マジで。
毎朝6時に起きて、学校では進路のことでいろいろ考えて、
図書委員の仕事も今入っていますし、進路ノートなるものも書く。
さらに写真部ではコンクールに出すための準備として買出しに出かけたりと、
やらなければいけないことが多すぎるんですよね・・・
今までのらりくらりと避わして来たΩにとっては厳しい限りです。
早く、早くこの地獄が終わらないかなぁ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあ何にしろ、大事にしろよ?・・・安心しろ、インフルはない。
なぜなら熱なんて一切ではしないからな!おかげで休めんし・・・orz
と言うかクリア早いな!最近ゲームもできてないからうらやましいぞ。
それでは皆さん死戒!!!