マジーン、ゴー !!!〜俺に・・・力を!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですね・・・昨日の疲れもあってかなり寝ていました。
基本6時間睡眠なΩが、今日はなんと8時間睡眠をした上に、
昼寝を2時間ほどしてしまいました。
何でかなーと思いちょっと独り言を言おうとしました。
すると原因がすぐに分かりました。うん、風邪ひいてる。
なーんか声が出しづらいんですよね。
一応風邪薬とか飲んでは見たもののどうなることやら・・・
と言うか水曜日にカラオケ行く予定が入ってるんですけど!?
風邪なんかひいてたら思いっきり歌えないじゃないか!?
と言うかうつすと悪いからいけなくなるかも?
頼む!この風速く直ってくれ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ずいぶんキツいようじゃないか。・・・そうなんだよ・・・
どうにかしたいのは山々なのだが体力が追いつかない。
最近はあまりゲームもできてないからな・・・寝なければいけんし。
此処まで忙しいとは思ってなかったし、
増してや休日まで体力の回復に努めないとやっていけないなんて初めてだ。
東方人形劇もやりたいところなんだが時間が無いしな・・・
それでは皆さん天花招福!!!