空手を舐めンねェい〜いや、そんな気はまったく・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


突然ですが最近Ωがやっているゲームがあります。
そこで「忙しいんじゃないのかよ!」と言う突っ込みは無しです。
で、今やっているゲームはelonaというフリーのpcゲームでして・・・
ムズイッ!とにかく難しい!
今までΩの手を出したことのないジャンルだったので、
まだまだ慣れていないということもありますが、
それを抜きにしても初心者にはきついゲームだと思います。
なのですがだからこそゲーマーを自負するΩにとっては燃える材料であり、
無い時間を何とか練ってやる気にさせています。
しかし流石にこのゲームだけはお勧めできません。
ほとんどの人が序盤で何回も死んで止めていくと思います。
Ωもそうなる危険があるので、気をつけてやっていきたいと思います。
それでは皆さん雷靱拳!!!