退屈だ… 十日後というのは長すぎたな…〜なら何日後に?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー最近は忙しいですね、以上!
・・・いや本当すいません。ネタが無いです。
最近は夜もこの時間には寝なきゃ体が持たないし、
朝は6時起きなんてやってるからふたんでかいし、
本当ネタを作る暇も無いんですよね・・・
東方人形劇もやりたいんですけど、
今の状況ではちょっと難しいですね・・・
できることなら朝実習終わるまでこのブログ休止したいですが、
何時終わるかわかったもんじゃないのでできないですし・・・
どうにもままなりませんねぇ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
どんなゲームなのか教えてくれ(ノ∀`)・・・あー、書き忘れていたな。
elonaはローグライグゲーム、不思議のダンジョン系だ。
まぁ詳しいことはggrks。
それでは皆さん八重桜!!!