なんで殺そうとするの?〜ドロップ品のため〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー眠いですね。
最近早く寝ることになれたせいか夜更かしがきついです。
今の段階でかなりきついです。もうかなり眠い。
日をまたぐぐらいが一つの目安になっているんでしょうね。
・・・いいことなんでしょうけども釈然としません。
何かΩらしくないとでもいいましょうか・・・
もともと夜型の人間であるにもかかわらず夜に活動ができない。
なるほど、これは確かに違和感を覚えるわけですね。
しかし何度もいいますが、朝実習が終わるまではこの生活です。
じゃないと体が持たないんですよね・・・
最近授業中の居眠りがかなり厳しくチェックされるようになりましたし。
そもそも授業中寝てたら家で復習しなくちゃいけませんし。
まぁ生まれてこの方やったことなんてありませんけどね。復習。
ああ・・・もうあの学校学校閉鎖とかにならないかな・・・
それでは皆さん閃鞘・五界!!!