異議あり!〜特に無し!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は今ニコニコでもっともホットな話題をお届けします。
今、ニコニコではある一つの事が大変な議論を呼んでいます。
それはゲーム実況プレイヤーの塩と胡椒という方がいます。
その二人がコミケにて自身の旅の風景を録画したDVDを、
1500円で販売したと言う問題です。
これがもう相当な騒ぎになっていて、関連動画も100は行ってます。
これは塩のファンとアンチの叩きあいになっており、
もはや見ているこっちがあほらしく思えてきてしまうようなものです。
詳しい説明はここではしませんが、ちょっと見て欲しい問題です。
此処から先はこれについてみてきたものと仮定して書きますが・・・
Ω自身の意見としては「どうでもいい」です。
確かに塩さんはΩの好きな実況者の一人ではありますが、
それ以前に売れたと言うことは需要があったと言うこと。
それを買いもしないのに叩くほうもおかしいと思います。
アンチの人たち。叩いている人に言いたい。
自分が要らないから詐欺?勝った奴が馬鹿なだけ?
そもそも自分の価値観を人にぶつけるな。
お前らが行っていることはことはもはやただの害だ。
そしてファンの方々にも。
今回に関しては塩さんからのコメントが出るまで待ちましょう。
いちいちアンチに反応していたらまた燃え上がりますし。
あ、此処まで見れば分かると思いますが、Ωはアンチが嫌いです。
たとえどんな物、事、人であろうとも、
わざわざ皆が見る動画の中で声高らかに自分の意見をいうだけ。
目障りだし前にも書いたけど自分の価値観を押し付けてるだけ。
思うのは自由だけど最低限のモラルくらいはわきまえて欲しい。
それでは皆さん高飛車!!!