とかくこの世はみな殺し〜特にリア充全殺し〜

みなさんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は模試がありました。
ま、そんなことは割かしどうでもいいので飛ばします。
それじゃあ此処ではΩが最近興味を持ったことを書きます。
・・・え?なんかそういうのが多くはないかって?
もともとΩはそういう人間です。割り切ってください。
っと、話を戻しまして、興味を持ったことでしたね。
それはTRPG・・・テーブルロールプレイングゲームです。
これは遊戯王の7巻に出てきたのを見たのが最初で、
そのときは物語が面白いとしか思っていませんでした。
しかしそれが変わったのがついこの間。
YJP2011の覇者である・・・クトゥルフの呼び声を見たからです。
あ、YJPとはゆっくり実況プレイの略です。
これはある日本社会に潜む怪しい団体を追うストーリーなんですが・・・
登場人物の性格が悪い方向にぶっ飛んでて、
特殊部隊に喧嘩を売る警官、顔が魚だけど異様に蹴りの強い男、
出刃亀根性丸出しの記者、唯一の常識人な警官と、
それを操るかなり外道なゲームマスター・・・
もう見た瞬間はまってしまいまして、やりたくなってきました。
しかしTRPGなんてそこらの高校生が知っているはずもなく、
できるわけが無いんですよね・・・
誰か一緒にやってくれる人いないかな?|д゚)チラッ
ま、そんなことはいいんですが、この動画は一度見てみてください。
YJP2011に選ばれるだけありとても面白いです。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
サーセンΩサン(-"-)・・・な ん だ と ?
・・・よし、今度私がオリマーを使ってやる。
それで今度そいつと戦ったら全勝して来い。
何なら私をそっちに呼んでもかまわんぞ?
それでは皆さん真円脚!!!