今すぐに、地獄に送ってあげるよ!!〜むしろ天国です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は、モンハンをしにカラオケに行きました。
え?なにか間違ってるって?いえいえ、あってますよ。
充電もできるし、飲み物も飲める。
加えて暇になったら歌も歌えるんだからいいじゃないですか。
マイク使って実況プレイとかも楽しかったですし。
ま、モンハンのことは今日はいいでしょう。
どちらかと言うとよかったのはカラオケです。
今回のカラオケは調子がよく、最高点数を更新しました!
得点は91.763点、曲は・・・コバルトブルーです!
いや本当に、好きなものこそ上手なれとはいいますが、
本当に好きな曲は点数がよくなりやすいです。
また、全国採点で採点しているのですが、
全国で順位が一桁の曲が4曲できました。
ま、歌っている人の数が40−160人程度の少ない曲たちですが・・・
それでも割と嬉しかったりしますね。
こんな感じでこれからも歌って行きたいですね。
其れでは皆さん鶺鴒眼!!!