そういうやり方しか…知らなかったからな〜不器用で(´・ω・)スマソ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いつも通りの平日・・・つらくなってきましたね。
しかも今週は特に寒いらしく朝が本当にきついです。
それに寝不足も結構ありまして、今日なんて2時間は寝ましたかね
・・・授業中に。いつの間にか落ちてます。
いや、でもですね。聞いてくださいよ。
今日一番寝て注意された数学の時間なのですが、
内容が以前やったプリントの答え合わせのみ。
しかもそこのないようほぼ記憶済みでぶっちゃけ聞くだけ無駄。
そんな授業をわざわざ起きて聞けと?俺には無理です。
俺を寝させたくなかったらまともに授業やってくれ・・・
この学校の授業は復習が多すぎる・・・
んなもん家でやりたい奴だけやっとけって話です。
ま、Ωには関係のない話でしたね。
それでは皆さん乱舞奥義!!!