・・・・・・とか言ってみたりなんかしちゃったりして〜他意はない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・特に何もしてませんね。
こういうときが一番困ったりするんですよね・・・
こういう日が一番楽なのも事実なのですが、
そのせいでここに書くことがなくなるというのも事実なんですよね。
もうね、何も予定が無いときのすごし方なんて、
飯を食う、ゲームをする、小説を読む、寝る、
この四択しかないわけで、何を書けと。
ま、書くこともないんでもうバトン渡しますよー。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
……Ω以外には(笑)・・・そうは言っても私も一線からは引退した身。
まだお前は現役だからいずれは超えてもらわねば困る。
・・・現にそうなれば意地になって修行するだろうが。
あとマリオ戦はランダムじゃないから除外した。
その前に自称神の俺を倒しなwww・・・ほう・・・面白い。
今度遊ぶときにやってみるか。コンマ3秒で倒すねぇ・・・
できなかったら自称神(笑)だな。
それでは皆さん弐百参式・槌椿!!!