…親父、あんた本当に人間か?〜結構疑わしい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と一緒に遊びました。
いつも通りモンハンやらスマブラやらやったわけなのですが、
なにやら今度高校の友達とスマブラのトーナメントをするそうで、
色んなキャラを使ってみて、それっぽい動きをしてくれ、と。
しかしΩの戦い方は基本、と言うよりは6割ほどは
Ωのスマブラの経験地とも言うべき「読み」が入ってきます。
相手がこの位置にいるからこの攻撃を出す、カウンター等々、
少々先のことを見越して行動するのですが、
俺の中学以降の友達ででしている人を見たことがありません。
なのでそれを封印して戦っていこうと思ったりもしたのですが、
無理でした。どう足掻こうが今の動きがΩの骨身に染み付いていました。
なので最終的にランダムですることになったのですが・・・
もうね、悪意としか思えないような配牌でしたね。
1戦目ルカリオ(Ωの元持ちキャラ)
2戦目マルス(Ωの現持ちキャラ)
3戦目プリン(着たら泣くと言ってたら来た)
4戦目カービィ(まさかのピンク球連続)
5戦目メタナイト(もはや一頭身の神が舞い降りたかと)
6戦目ファルコ(Xで始めて使いました)
2戦目までガチのキャラ編成をし、3戦目からネタに走る・・・
このランダムはあれですか?何かをなせと俺に言っているんですか?
ま、それでも運とか何かが重なってカービィ、ファルコは負けましたが、
ほかで勝ててよかったです。あ、最後にガノン使ったら10秒で勝った。
モンハンは何故か絶好調。かなりの速さでばったばったとなぎ倒し、
名前忘れたけど4体出る大連続を15分で狩れた。
それなりに上達してるのかと思い嬉しかったです。
Ωはモンハンに関しては自称中級者レベルなので、
これから精進していきたいです。
それでは皆さん極限流連舞拳!!!