もはや全てが滅ぶべきだ。〜もうあの学校滅びないかな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はひっっさし振りに写真部らしい活動をしました。
その名も・・・と言ってもそんな大層な者じゃありませんが、
白黒写真の現像をしました。フィルムの奴ですね。
これがですね、なかなかに難しいものなんですよ。
専用の機械で白黒写真用の紙に光を当てて、
それを2種類の専用の液に漬け込む事によって、
写真が浮かび上がってくるのですが、
つけすぎると真っ黒、早すぎると薄い写真になってしまいます。
此処の加減がかなり難しく結構失敗しました。
けどまぁしょうがないですよね、ちゃんとした理由がありますし、
実は俺、この作業やるの二回目で、最後にやったのが一昨年です。
・・・上手くいく訳無いだろうが!と、心の中で叫んでいました。
流石に少々無茶振りが過ぎましたね。
ま、でも大体覚えたのでも大丈夫です。
月曜にもやる予定なので、今度は成功させましょう!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ん???もっとかな・・・?・・・なんということだ・・・!
よし、明日は盛大に遊んでやろうではないか。
そして勉強が楽しいと言うまやかしを消し去ってやる!
それでは皆さん烈火死霊斬!!!