危険な甘さがあるんだ だからこそ恐ろしい!!〜虫歯がな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近の疲れにも何とかなれて着た今日この頃。
しかしそれでもなかなかゲームをする時間が取れません。
週で2、3回ほど起動できたらいいな、ぐらいなので
流石にそろそろ禁断症状が出てきてましてね・・・
あー格ゲーしたいなーでも寝なきゃ体力もたんしなー。
ずっとこんなジレンマを抱えて日々をすごしています。
此処まできついとは思っていなかったですね・・・
過去にも似た状況はあったのですが、そのときとは環境が違います。
あの時はしたくてもできなかった、今はしたいけどできない、です。
この違いは大きいですね・・・お預けされた感じです。
目の前に餌があるのにそれを食べれないと言うのはきついですよ・・・
でも明日は金曜日!明日が終われば休みに入ります!
なので気合を入れて、頑張っていきまっしょい!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
11月から言ってないんだけど…(-_-;)・・・マジか・・・
それはきついな・・・たまにはストレス発散しないと爆発するぞ?
あまり根をつめすぎないようにな。暇ならまた行こう。
それでは皆さん第四波動!!!