あたしの友達に手を出すなぁっ!!!〜と言える友も少ないがね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー・・・昨日は申し訳ありませんでした。
昨日は流石に眠すぎて記事すら書く余裕がありませんでした。
と言うか今見なおしてみればサブタイトルすらありません。
どれだけ眠かったのか・・・情状酌量の余地をお願いしますorz
えー謝罪もここら辺にして今日の事に行きましょう。
今日はこの間の駅伝大会の代休だったので、カラオケに行ってきました。
お前散々疲れてたのに遊ぶ元気はあるのかよ!?とか言うのは無しで、
流石にカラオケに行くとなれば疲れていても行きますよ。
好きですもん、歌うのは。
で、今回のコンセプトとして「新しいものに挑戦」と言うもので、
新曲を多めに投入しました。
まぁそのせいでいつもの定番曲を歌い忘れていましたけどね・・・
まっさかマキバオーやらえーりんやら忘れるとは・・・
そんな中今回手ごたえを感じたのはコバルトブルーと言う曲。
最初はある動画に使われていたBGMとして聞いたのですが、
もうね、惚れちゃいました。かっこいいです!
この感覚は久々に感じましたよ。気に入ったときの感覚。
なので歌ったんですがね・・・微妙に高いorz
もう少しΩの歌える音階が高ければ完璧に歌えるのですが・・・
微妙に出きりません。本当に・・・残念です・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まあなんというか・・・・大変なんだな。・・・まぁ、な。
カラオケに行った手前大きいことを言える立場ではないが、
最近疲れがたまっていることも本当だ。
心のストレスだけでもと思いカラオケに行ったが・・・
想像以上の効果が合ったらしいな・・・腹筋崩壊させてきたが。
それでは皆さん爆破塵!!!