だめだ 変なクセがついちまう〜なんぞこれ?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやーあっはっはっはっはっはっはっはっはっは。
最近忙しすぎましてね、更新が本気できつくなってきました。
それもこれも朝実習が毎日入るようになったことが原因です。
毎朝6時に起きて、6時20分には家を出る・・・
Ωは低血圧なので朝にとてつもなく弱いのですが、
起きてから20分で支度をしなければいけないのはきついです。
またこの朝実習、電車に乗って向こうに言ったのはいいものの、
バスの時間がいまいちあっていないせいで、バスに乗った場合、
朝実習の時間である7時30分にどう足掻こうが間に合いません。
なのでいくら激しい雨が降っていても合羽を着て自転車で行きます。
・・・この時期にぬれながら学校に行くのは流石に寒いです。
とまぁこんな感じで朝早いのは疲れる。と言うだけのことです。
それなのに明日は駅伝大会・・・それに便乗して朝実習も・・・
もうこの学校は生徒を殺す気なんじゃないでしょうか?
もう体力的に限界が近づいてきましたね。まぁ頑張りますが。
それでは皆さん雷雨拳!!!