終わった!第三部、完!〜終わらないフラグ建ちました〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


昨日はアドバイスのコメント。ありがとうございます。
黄星光さん、いいのを教えてくれてありがとう。
瀬野川、おおおおおお前という奴は学校に言って何をしていyft謬h不xdyのエアcyfんくybgんcyfdbsんx区bygんぉmcぬyふぁsbdんd区scgんmx、こち亜v、chg真、・xvmjc;hなghmxl区vfんmcxcgんvycxmhせいすtcんmxghcfんcjxgmcfmhxcんヴn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・すいません
ところで明日は3DSの発売日ですね。
Ωは一週間後に変えるようになっていますが、兄貴の野郎は
なんと明日もう買えるといっています。
すっげーうらやましい!おれもやりてーーーー!!!
しかし明日Ωは学科補修なる強制イベントに駆り出され・・・
またかよ!また俺の楽しみにしてる時に限って学校の行事が!
もう本気でやめてほしいです。さすがになえるわorz
しかし意までに提出物が終わってないのも事実。
なら明日で終わらせるのがベスト!絶対に終わらせる!
なので今日はこれからもう寝ます。いつもの更新の場合では、
ゲーム→更新→ゲームといった感じで一時間ほどゲームをしますが、
今日は明日のためにもう寝ます。
それでは皆さん緋皇絶炎衝!!!