リザレクション!〜死からの復活〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も疲れました。
昨日予告したとおり学科補修があって昼まで勉強してました・・・
とてつもなくやる気が無い上寝てもすぐ起こされる監視付き。
モチベーションは下がるばかりです。
そんな中英語を終わらせたので、あと少しで提出物が終わります。
喜ばしいことなのですがいちぢるしく体力を消耗しています。
正直今すぐ寝たい・・・


にもかかわらずこの時間まで起きているのにはわけがあります。
それは兄貴から3DSを借りているからです。
今日兄貴はしこたま飲んでいるので、夜できないそうなので
Ωが借りてやっています。
しかしすごいですね。3DS買う予定の人がいるかもしれないので
情報は漏らしませんが懸念していたこと。
DSのソフトは使えるかどうかなのですが、ちゃんと使えました。
壊れたDSの分もしっかりやっておくことにします。
それでは皆さん夢想転生!!!