我が身は死して護国の鬼と成りぬ〜フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!〜


・き・・・・コ・・・・・・・・・ゼ・・・・・・サー!!!・・・・・・


・・・どこからか、声が、聞こ、える・・・
なんと・・・言って、いるの、か・・・
もう・・・聞こえ・・・な・・・





「きんきゅうキノコ!」
「生命の粉塵!」
ゼル伝の妖精!」
「元気のカタマリ!」
「エリクサー!!!」



!!!
誰かが・・・後押しをしてくれている・・・
俺に・・・まだ死ぬなといっている。此処で倒れてはいけないと・・・!
そこまで言われて・・・寝っぱなしじゃ・・・格好、つかないだろう!

「ふっかつドリンク!」
「いにしえの秘薬!」
「青いクスリ!」
「ふっかつそう!」
「アレイズ!!」
ザオリク!!」
「レッドヨッシーエキス!!!」


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
復っっっっっっっっっっ活!!!


さて、皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


心配をかけてすいません。少しミスをしました。
いや、少しってレベルじゃないミスなんですけど・・・
昨日、いつもどうり更新しようとしましてね、
スクロールさせるために画面クリックしたら保存押しちゃって、
もう一回書いて、最後の技名のところまで書いて、
どうするか迷ったからニコニコMUGENWikiに行って調べてたら、
見てる動画の新作が出てたから見て、←脱線
見終わったら眠くなっていて更新忘れて寝てしまって・・・
そして起きたらおきたでMUGEN見ようとしたら、
やけに重いから再起動して立ち上げて・・・
で、ついさっきこのブログに入ったら案の定ですよorz
やっちまった・・・ミスしないって誓ったのにまた・・・
もう二度とこのようなことが無いように!
絶対に二回目が無い様にいたします!!!


コメント返しのコーナー!!!
諸君、久しぶりだな。ゴッドルガールだ。
謝罪は・・・Ωが猛省している。許してやってくれ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
かいふく・・・正直非常に嬉しかったぞ。
持つべき物は友というがそれを実感できた。
何か困ったことがあれば、こちらもまた助けよう!
それでは皆さん南斗凄気網波!!!